過去ログ - 【ミリオンライブ】志保「私が演技が好きなのは知ってますよね?」P「そうだな」
1- 20
6:名無しNIPPER
2015/03/10(火) 23:22:42.67 ID:QflBBXp7O
杏奈「志保、勝って……」

うん、だから杏奈も。

百合子「絶対、お願い。負けないで」

言われるまでもないでしょう、百合子さん。

未来「ここで待ってるから、帰ってきてよ」

帰るわよ、未来が待ってる所に。

琴葉「……ふふっ。大変だね、志保も」

だから手伝ってくれますよね。琴葉さん。

まつり「ほ? なぜ眼を逸らしたのです? 本当に立ち向かわないといけないものは何なのか、分かりやす過ぎるほど簡単なのに……ね」

いえ、今からでも遅くはありませんよ。まつりさん。

莉緒「私はあの子達の力になってあげたい。手のひら返しと言われるかもしれないけど、これが今の私の本音なの」

人は変わるものです。手のひら返しでもいいじゃないですか。今はあなたがそばにいることが何よりも心強いです、莉緒さん。

翼「わたしは死人でできたステージなんか照らしたくない!」

そうだよね。どうせ立つなら、応援してくれる人の前に立ちたいよね。翼

昴「……あいつを頼む」

せっかくだし、付き合ってくださいよ。一緒に戦いましょう、昴さん。

星梨花「……さようなら。今度は、私が先に行ってます」

うん。絶対、絶対に。新世界で会いましょう。星梨花

静香「あなたを私のことを友達と思うなら、名前を呼んで欲しい。それで、私も本当の自分を思い出せるから。あなたが私をこの蠱毒から開放してくれると信じているから」
      ・・ 
もちろんよ。静香。あなたも私の大事な親友だもの。

恵美「志保! あんたは勝てるよ。いってらっしゃい。あたしらの分まで、よろしくたのむね!」


うん。勝つよ。絶対勝つよ。恵美さん。

今、私たちの思いは一つだ。

志保
「Doch deine Boten,どうか聞き届けてほしい
Herr, verehren Das sanfte Wandeln deines Tags.世界は穏やかに安らげる日々を願っている」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
12Res/9.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice