4:名無しNIPPER
2015/03/12(木) 19:45:48.88 ID:PfDWjKojO
[海未]ちゃんがダンボールを新調するため、薬局によるということなので、私はことりちゃんとその日は2人で帰りました
穂乃果「.....ダンボールに拘りがあるなんて知らなかったよ」
ことり「よくよく思えば『ムーニーマン』とか『マミーポコパンツ』とかって、オムツ関連のダンボールだったもんね」
穂乃果「オムツが好きなのか、それともダンボールの大きさがちょうどいいからなのか」
ことり「......幼馴染としては後者がいいけど」
穂乃果「......うん......[海未]ちゃんだからなぁ......」
私とことりちゃんはそのままため息を同時に着きました
きっとそんなことも知らないで、[海未]ちゃんは明日には新調したダンボールを私とことりちゃんに見せ場らかしてくるのだろうけど
幼馴染の謎の、よくわからない一面に私もことりちゃんも戸惑っていました
47Res/42.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。