過去ログ - 【艦これ】艦娘「ショタ提督に好かれたい」如月「その6♪」【安価】
↓
1-
覧
板
20
635
:
◆8XyqeMzH7M
[saga]
2015/03/17(火) 20:15:34.86 ID:ijWjFFWb0
伊401「っ!」
ショタ提督「その表情だと図星みたいだね……」
伊401「ど、どうして分かったの!?誰も提督に話を漏らしたりはしてないはず!」
ショタ提督「お姉ちゃん達はまだまだぼくが子供だと思ってるみたいだけど……いや、実際子供だけどさ……」
ショタ提督「いくら何でも両親が生まれてこの方1度も顔を見せてくれないなんておかしいと思わない?それくらい子供のぼくでも気づくことだよ」
伊401「………」
ショタ提督「お姉ちゃん達には悪いと思ったけど、こっそり調べてみたんだ。するとね、バッチリ出てきたんだよ。この鎮守府の倉庫の奥深くから……」
――ぼくのお母さんの死亡診断書がね
ショタ提督「ある程度予想はしていたけど、実際見たときは心に突き刺さったよ。しかもネット検索したらお父さんの死亡記録まで出てきちゃって」
ショタ提督「もう涙が溢れちゃって。その日の夜はずっと布団の中で泣きじゃくってた。誰にも聞こえないように……」
伊401「………」
ショタ提督「でも、お姉ちゃん達がいつもぼくの側にいて支えてくれた。それで改めて分かったんだ。どうしてお姉ちゃん達はぼくをこんななも大切にしてくれるのか」
伊401「………」
ショタ提督「お姉ちゃん達は皆……」
「ぼくのお母さん代わりになろうとしてくれた」
「私達が提督のお母さん代わりになろうとした」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/307.89 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】艦娘「ショタ提督に好かれたい」如月「その6♪」【安価】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1426169857/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice