過去ログ - 伊58「鎮守府に革命を起こしてやるでち」
↓
1-
覧
板
20
20
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/03/13(金) 23:07:54.81 ID:ckJK1n5c0
数日後、某鎮守府に「名もなき艦隊」からビデオメッセージが届いた。
内容は、解放したくば資源十万、資材及び高速修復剤を一万。期限は今から七日後。
だが提督はこれを好機と考え、主戦力の全てを取引場所に派遣した。
名もなき艦隊はいつからか出来た艦隊で、所属不明である上に同じ艦娘に攻撃を行うとして有名だ。
大本営はこれを討伐しようと多くの提督に通達していた。そして討ち取った者には海軍省への昇格も与えると。
「約束は守るんだな、人に使える艦娘も」
「そうだ、だから寄越せ」
連合艦隊旗艦兼秘書官長門がめんどくさそうに言う。
(どうせこいつらは約束を守らないでちよ)
当たった。
遠くから一航戦、二航戦、五航戦の艦載機が一斉に放たれる。
同時に魚雷、砲撃を開始。
「約束と違うじゃねーか!」
「提督は貴様らを沈めるように言ったからな」
「どーするでち…このままだとアンタも死ぬでちよ」
か細い声で話しかける。
「そうはいかねーな。この神風が居る限り、この世に悪は栄えない!ってな」
そう言うと彼女---神風---は打電を打つしぐさをする。すると、灰色をした艦載機が来たではないか!
<私の言うとおりだったろう?神風嬢>
「ビンゴだよ、秋津洲(あきつしま)…ックソー!またおごりかよ…」
<そんなことより、ゴーヤ嬢。君の所の鎮守府は相当クレイジーみたいだのう…>
「それでも革命を起こすでち」
「ゴーヤ!聞きたいことがある!こいつらは陸軍機は見たことないんだよな!?」
「そうでち」
「秋津洲!富嶽を出してこいつらを沈めっぞ!」
<良かろう。機雷までおびき寄せてパーティーと行こうかの>
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
115Res/84.78 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 伊58「鎮守府に革命を起こしてやるでち」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1426249855/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice