過去ログ - 【咲-Saki-】 竜華「ウチはな、正義の味方になりたかったんや」
1- 20
36: ◆Qm7ZLbkHac[saga]
2015/03/14(土) 23:49:07.06 ID:n8dlOpZa0

いちご「馬鹿にしよって、馬鹿にしよって、馬鹿にしよってッ!! あれが伝統校の部長のやることか!!」

いちご「何がせめてレギュラーに入れじゃ! ちゃちゃのんはの今ちぃと調子悪いだけじゃ……」

いちご「あの猫耳、前任の部長に気に入られてたから後任になっただけじゃろ? なのにあんな威張りおって……」ブツブツ

美穂子「キャッ!?」ドン

いちご「あ、すまんのぉ! ちゃちゃのん、ちゃんと注意しとらんかったわぁ」

美穂子「気にしないで、注意していなかったのは私も同じだから。 ええっと貴女は……、転入生の佐々野さん?」

いちご「へ……? 何でアンタちゃちゃのんのことを知っとるんじゃ?」

美穂子「もう引退しちゃったけど部のことはまだ気にしているから。 ……あら、でも確かこの時間は全体ミーティングじゃ?」

いちご「えっ……!? そ、そうじゃ、ウチはちぃと池田部長から頼まれ事を言付かっとって……」アタフタ

美穂子「あらそうなの? ならちょうど良かった。華菜にコレを渡しておいてくれないかしら?」スッ

いちご「これかいの……?」

美穂子「ええ、私も急にコーチに呼び出されちゃったの。お願いね、大事な物だから」ニコッ

いちご「あ、はぁ…… 大事な物? 送り元はドイツ……」

いちご「さては池田の奴、本場のバームクーヘンでも買ったんじゃな。ちょうどええ、ちぃと喰ってやるかのぅ」ガサゴソ



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
202Res/192.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice