過去ログ - ちなつ「あかりちゃん、お願い戻ってきて…」
1- 20
5:empty[sage]
2015/03/14(土) 03:52:36.39 ID:yof5zFsx0
そこで、櫻子ちゃんには専属の補佐役として向日葵ちゃんが常にベッタリとくっついている。

仕事も二人で分担して行っているみたいで、どんな仕事も手際よくこなしてしまうので生徒や先生からの信頼もかなり高いんだとか。

あと、櫻子ちゃんは現在背が私よりも頭一つ分高く、そのスラっとした容姿と抜群の運動神経で、
一部からはイケメン女子ともてはやされている、という噂は本当なのかどうなのか。まあ少なくとも私には興味ないかなぁ。

因みに私もそれなりに背は伸びたつもりだけど、四人の中ではまだ一番背は低い。


生徒会総選挙についてはまだまだ秘話があるのだけれども、、、

ちなつ(それにしても、私一人だけ別のクラスってどういうことよー!)ムキーッ


最近、というか二年生の後半くらいからなんとなくあかりちゃんとの会話が減った気がする。
もちろん今でも娯楽部に行けば多少なりとも会話はするけど。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
31Res/11.71 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice