過去ログ - 末妹「赤いバラの花が一輪ほしいわ、お父さん」 (旧タイトル【BとYとK】)
1- 20
20: ◆54DIlPdu2E[saga]
2015/03/16(月) 21:47:43.43 ID:/hCDD+UR0
次兄「隠れて様子を見ていたが、もう我慢できない!! この巨体、この筋肉の張り、この毛艶!!」クンクン

野獣「ええい離れんか! しょ、商人、貴様の息子か!?」

商人「…ええ、下の息子、末妹のすぐ上の兄です……」

野獣「こ、こんな奴に用はない…ちょ、鼻を擦り付けるな! 今すぐ連れて帰れ、娘だけ残してな!」

商人「娘だけを!?」

末妹「お父さん、私のことは構わないで。この方の仰るとおりにして」

末妹「私がバラを欲しがったのは事実。その償いを私がするのは当然です」

野獣「聡明な娘だ。…く、小僧、しがみ付くな、吸うな!!!! 貴様はセミか!?」

次兄「ちゅーちゅー、ああ、生きた毛皮の味…血の通った、体温のある獣の味……」

末妹「お兄ちゃん。野獣様の言葉に従って、怒らせないで…お父さんとお家に帰って」

商人「末妹……」

次兄「…でも、惜しいのは香水かなんかの香りがする所だな。野生のままの獣臭でいいのに、勿体ない」

野獣「貴様を喜ばせても嬉しくもなんともないわ…このっ!」ベリッ

次兄「あう」 ドテッ

野獣「…ぜえはあ…奴の涎が付いてしまった…鼻水も……」フキフキ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/912.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice