過去ログ - 末妹「赤いバラの花が一輪ほしいわ、お父さん」 (旧タイトル【BとYとK】)
1- 20
33: ◆54DIlPdu2E[saga]
2015/03/17(火) 20:58:59.47 ID:iZ/i7oO80
末妹と次兄がいなくなって数日過ぎた、商人の家。

次姉「どうかしら、新しい髪形。黒髪が肌の白さを際立たせるように、ってお願いしてみたんだけど」

長姉「なかなかいいわ。私の髪型はどう?」

次姉「素敵ね、流行の先端だと思うわ」

長姉「実は床屋を変えたのよ。北国の人のような天然の金髪はこの地方では珍しいから」

長姉「切るのだったら高く買いますよ…なんて、今までの店ではしつこかったの」

次姉「変えて正解よ。4年かけてここまで伸ばしたのに」

長姉「それにしても…私達はこんなに美しいのに」

長姉「先日のパーティーで知り合った殿方、誰一人連絡を寄越さないなんて」

次姉「姉さんはたまに手紙が来ているじゃない、ほら、名前出て来ないけど、あの」

長姉「幼馴染男!? 冗談じゃない、あんなの数に入らないわ!」

長姉「そもそも、近況報告ばっかりのつまんない手紙よ!」

次姉「昔はけっこう羽振りは良かったはずよね?」

長姉「両親が旅先で事故死した後に父親の借金が発覚して、遺産で借金チャラにして……」

次姉「ああ、嘘の投資話に騙されて乗っかったのが理由の借金だっけ」

長姉「結果プラスマイナスゼロの一文無しになったくせに、私に相手をしてもらおうなんて図々しいわ」

長兄「…お前達、相変わらずお喋りしかすることないのか?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/912.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice