過去ログ - 工藤忍「今日はいいてんき」
1- 20
15:名無しNIPPER[saga]
2015/03/17(火) 14:05:16.47 ID:pbZE6X4vO

父からだった。

元気ですか?
一人暮らしには慣れましたか?
住所が合ってるかどうかどうか分からないので、届いたら電話をください。

ほんのそれだけの短い文面を、私は何度も何度も、何度も読み返した。

どれほどそうしていただろうか、気がつけば日は沈みかけて、部屋はすっかり暗くなっていた。
慌てて明かりをつけようとしたが、思いとどまる。電話が先だ。明かりは、その後でもいい。

呼び出しのコールが耳に響く中、しょうがないんだ、電話をしないと住所が間違ってると思われるから、しょうがないんだと、自分に言い訳をしていた。

父が電話に出るまでの、あの長く永遠にも感じられた何秒間かを、私は一生忘れないだろう。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
24Res/16.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice