過去ログ - ハマーン「ニュータイプの打つ麻雀がどういうものか、その違いを見せてやろう」
↓
1-
覧
板
20
47
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/03/25(水) 12:42:51.54 ID:o3+h9+aW0
『まずはハマーンからだね』
『特に言う事はない。牌を見てればわかる事だ。最後に生き残っているのは私だという事をその目に焼き付けるが良い』
『だって。自信満々な感じだったよ』
『次はアムロだ』
『色々と風向きが変わったが、確実に流れは来ている。これからの打ち回しに期待してもらっていい』
『こっちもなかなか自信ありげだったよね。ちょっとオーラっぽいもの出てたし』
『次にシャアだな』
『良い流れが来ている。やはり私の勝ちだな。この一局で勝敗を決めてみせよう』
『勝利宣言を出しちゃったよ。強気だよね』
『最後にカミーユだ』
『上がり形はすでに見えている。他の三人には悪いけど、これで終わりにしてみせる』
『何だかんだで、みんな揃って強気だよねー。いつもの事だけど』
『以上、現場からだ』
アスラン「ありがとう。参考になったよ。それじゃまた」
ゼクス「何か特別な動きがあればすぐに伝えてくれ」
『はーい!』
『ああ、任せておけ』
アスラン「それでは一時中断していた続きを見ていこうか」
ゼクス「ああ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
73Res/62.99 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ハマーン「ニュータイプの打つ麻雀がどういうものか、その違いを見せてやろう」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1426672619/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice