過去ログ - 少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」
1- 20
608:1 ◆PPpHYmcfWQaa[saga]
2015/04/07(火) 23:58:32.29 ID:4jgYG+YKo

その小さなつぼみを舌先で転がすと、だんだんと硬くなりぷっくりと膨れてくる。
さらに行為を続けるといつの間にかユッカは甘ったるい声をだすようになった。
こんな子供乳首でもしっかりと性感帯として機能していることに俺は素直に感心した。


勇者「んっ、うっ…あふ」

勇者「ちくびぃ…じんじんするよぉ」

勇者「いじわるぅ。ぺろぺろされるだけじゃ…ひゃんっ」

傭兵「もう下の方をしてほしいか?」

勇者「…うー」

傭兵「濡れてるだろ? お前のここ」

ユッカのお腹のちょうど子宮と膣道のあるあたりを指でグリグリと押すようになぞり刺激する。
すでに身体はとてもあつくなっていて、いつ呪いの効果で発情状態になってもおかしくないくらいだ。

勇者「そこ…外からじゃなくて」

傭兵「中から気持よくして欲しいんだろ?」

勇者「うん…♥ おちんちんがいいな」

傭兵「わかってる。俺もユッカの中に挿れてきもちよくなりたい」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/597.29 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice