過去ログ - 少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」
↓
1-
覧
板
20
958
:
1
◆PPpHYmcfWQaa
[saga]
2015/04/18(土) 01:46:19.48 ID:vdS8ynC8o
勇者「ねぇソル」
勇者「最後にまたひとついい思い出ができたね。またいつか」
僧侶「もーユッカ様ったらぁ! ほんとにほんとにエッチなんですか? まだ足りないんですか?」
勇者「ち、ちがうそっちじゃなくって!」
勇者「お祭りだよ…」
僧侶「はっ…そ、そうですかすみませんでした」
勇者「ヒーラのほうがエッチだよ…ボクたちのことのぞいてたの?」
僧侶「神に誓ってのぞいてません。呼びに行こうとしたら聞こえてきたんですあしからず」
僧侶「…まぁそれはもう置いときましょう。私もいい加減慣れなきゃいけませんからね」
勇者「ここはいい街だったなぁ。最後のお風呂にマナがこれないの残念だよ」
僧侶「明日起きた時が怖いです」
勇者「マナって怒るの?」
僧侶「無言でジーっとみつめてきて…ぽかって叩かれますよ」
傭兵「そりゃこええな!」
勇者「そうかなぁ?」
こうして俺たちのバザ最後の夜はあっという間に過ぎていった。
朝日が登ればまた新しい旅が始まる。
俺たちは明日の英気を養うために、軽快な足取りで浴場へと向かった。
第12話<ダンスカーニバル>おわり
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/597.29 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1426683598/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice