過去ログ - 男「これがヤンデレってやつか」
1- 20
207:名無しNIPPER[saga]
2015/04/21(火) 18:10:04.74 ID:+xb5zlip0
男「まぁ、そのいじめしてたのが、女子の集団でさ。ほら、クラスで綺麗ってだけで、それなりにちやほやされるじゃん。で、調子に乗っちゃったみたいなんだよね」

女「うん」

男「で、自分たちは特別みたいな感じになっちゃって、地味な子をいじめてたっていうか。実は、詳しくは知らないんだよ。なんせ大騒ぎしただけだから」ゴホゴホ

女「そうなんだ」

男「まぁ、いじめてた女子は助けられたみたいだったし。ちょっとやばい空気にだったけど、いいかなって。こういう時ってちゃんと友達作ってると助かるね。あいつらが、なんだかんだで守ってくれたみたいだ」

女「いい人たちだね」ニコニコ

男「しかもさー、なんか、その後お父さんが出世したとかなんとかあったみたい。良いことする奴には、良いことあるんだなって思ったわ。うちにはなかったけど」

女「うまくいかないものだね」

男「だね。というわけで、それで終わり」

女「うん」

男「でもさ、気になってることはあるんだよ」

女「何?」

男「助けた女子。元気かなーって。大騒ぎで助けてから実は接点なくてさ。気にはなってんだけど」

女「……きっと、元気だよ。男君のおかげで」

男「それならいいんだけどねー」ゲホ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
683Res/309.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice