過去ログ - 【艦これ】三日月「もっと……もっと頑張らないと……私は」電「……三日月ちゃん」
↓
1-
覧
板
20
146
:
◆jz1amSfyfg
[saga]
2015/04/17(金) 14:51:12.61 ID:HtxEqXOs0
〈演習場〉
電「ひ、広いのです……」
三日月「で、ですね……鎮守府の近海に出るのとあまり気分は変わりませんね」
私達は早速演習訓練を行うために鎮守府にある演習場に移動した。工廠から出て、すぐ近くにある海が演習場となっているらしい。かなり広く、奥でこちらに手を振ってきている金剛さんがいる位置まで、結構な距離がある。
三日月「でも、ここだったら実戦と似た訓練ができそうですね。電ちゃん、一緒に頑張りましょうっ!」
電「はいなのです! 今度は電が三日月ちゃんを守ってあげるのですっ」
三日月「ふふっ、ありがとうございます。では私も電ちゃんを守りますね」 ニッコリ
提督『――電。三日月。聞こえるか?』 ザザ
電「あ、司令官さん。大丈夫なのです。聞こえます」
三日月「はい、私も聞こえていますよ」
提督『よし、やっぱり演習場だと電波もいいね。君達も金剛もちょうど見える場所があったから、私はそこから見ているよ』
チラッと陸の方を見ると、司令官が見えた。
提督『演習開始の合図は私が出すから、その前に一旦確認だ。君達は演習の時にどうすれば勝利になるか分かっているな?』
電「確か……相手をよりもダメージを受けず、相手の方にダメージを与えれば勝てると聞いたのです」
三日月「あとは相手の過半数を戦闘不能にさせるか、旗艦を大破にさせると勝利ですね」
提督『その通りだ。相手は戦艦の金剛だし、かなりの経験になると思う。頑張るんだぞ』
三日月・電「「はい!」」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
671Res/493.65 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】三日月「もっと……もっと頑張らないと……私は」電「……三日月ちゃん」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1426729511/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice