過去ログ - 【艦これ】三日月「もっと……もっと頑張らないと……私は」電「……三日月ちゃん」
↓
1-
覧
板
20
505
:
◆8Wn59wFc0I
[saga]
2016/04/01(金) 07:57:21.05 ID:alpQ8Sg40
三日月「耐えられないのよ……!!」
電「……でも、その頑張りが、三日月ちゃん自身を傷つけているのです」
三日月「!!」
電「確かに、三日月ちゃんがやってしまったことは……その…………許されない事なのかもしれません」
電「けど、電は……私は!!」
電「三日月ちゃんを責める事なんか、できないのです!」 ギュー
三日月「電ちゃん……」
電「……三日月ちゃんの前の司令官さん達だって、その時は……ううん」
電「今だって多分、三日月ちゃんのせいにしてなんか、いないのです」
三日月「……それは、ありえないよ……」
電「……確かに、今のあの人は、そう思っているかもしれないのです。だけど、そんなのきっと……本当の感情じゃないのです。あの人もきっと、三日月ちゃんと同じなのです」
電「自分だけで抱え込もうとしたのです。だけど三日月ちゃんもそうしようとしたから……あの人は三日月ちゃんに依存してしまっているのかもしれません」
三日月「私に……?」
電「電の予測にしか過ぎないのです。三日月ちゃん、好きの対義語はなんだか知っていますか?」
三日月「……無関心」
電「そうなのです」
三日月(私が解体されたりしなかったのは……そういう事なのかな?)
電「……人の心は、難しいのです……」
三日月「……うん……」
電「でも私は、あの人の事は……許せないのです。絶対に、許すことはできないのです」
電「大事な友達を傷付けたあの人を許すことはできません」
三日月「私があの人の家族を撃ってしまったという過去があっても?」
電「はい」
三日月「……ブレないね、電ちゃんは」
電「よくお姉ちゃん達からも頑固者だって言われてたのです」
三日月「……ふふ、意外な一面だね」
電「でも、私は、あの人よりも許せない人達がいるのです」 ボソ
三日月「え?」
電「……なんでもないのです」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
671Res/493.65 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】三日月「もっと……もっと頑張らないと……私は」電「……三日月ちゃん」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1426729511/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice