過去ログ - 【艦これ】三日月「もっと……もっと頑張らないと……私は」電「……三日月ちゃん」
1- 20
512: ◆8Wn59wFc0I[saga]
2016/04/01(金) 09:07:16.49 ID:alpQ8Sg40

三日月「……私は……っ、わ、私は……あの時の事、今でも“自分が一番悪い”って思っています」

夕立「っ!」

三日月「でも!! 私は、あの時なんにも考えれていなかった。皆さんの言葉に、向き合っていなかった。それが、私がやってしまった“一番悪いこと”です」

夕立「…………」

三日月「夕立さんも、神通さんも……司令官も、向き合っていました……なのに私は、全部自分で抱えました。自分一人で」

三日月「私は、一番悪いことをしました。取り返しのつかないことをしました。司令官に、恨まれて当たり前のことをしました。けど、それ以上の“一番悪いこと”をやってしまったんです」

三日月「それに、菊月にも……大切な姉妹にも何も伝えなかった。いっぱい心配かけちゃったよね?」

菊月「…………」

三日月「こんなこと言っても、意味ないってことは分かってます。ただの自己満足だって言われたら、否定できません。その通りだって思います。けど、もう一度言います」

三日月「神通さん。夕立さん。菊月。司令官」

三日月「ごめんなさい」

夕立「…………」

菊月「…………みか――」

前提督「――それで、僕の家族は戻って来るのか?」

菊月「ぁ……」

三日月「…………」 フリフリ

前提督「お前は、僕の大切な家族を、殺したんだ」

三日月「はい」 コクン

前提督「……お前は僕の大切な家族を殺したんだ!!」

三日月「はい」 コクン

前提督「もう、戻って来ないんだ。お前が撃った魚雷で、跡形もなく……なった」

三日月「はい」 コクン

前提督「……僕がお前に投げかけた言葉は、間違ってたんだ。全部お前が悪いんだ」

三日月「はい」 コクン

前提督「ッ!!」

 バシーンッ!!

三日月「ぃッ!!」

提督「!!」 ガタッ

 バッ

提督「!?」

電「…………」 フリフリ

提督「……電……」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
671Res/493.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice