過去ログ - 宮森あおい「どんどんどーなつ」鈴木京子「どーんといこう!」
1- 20
22:名無しNIPPER
2015/03/19(木) 22:14:41.95 ID:A4/FdCPPo
鈴木「宮森さんたちはもう私のドーナツなしでは生きられない体になった」

しずか「そのドーナツには記憶を書き換える作用が」

鈴木「そんな大したものじゃありません、催眠みたいなものです。だからドーナツが切れると催眠も解ける」

しずか「じゃあおいちゃんたちを隔離すれば」

鈴木「いいえ、もう無意味です、私は研究に研究を重ねて完全に記憶を書き換えるドーナツの製造に成功しました」

しずか「完全に記憶を書き換えるドーナツ!?」

鈴木「今あなたが食べたそれですね」

しずか「ゲッ」

鈴木「これで計画は完了です、あなたは私たちの前からいなくなり代わりに私が宮森さんたちと生きる」

しずか「ほ、包丁包丁」

鈴木「これですか。もういりませんよね」

しずか「身体の自由が」

鈴木「安心してください、あなたの夢は私が叶えます」

しずか「お、おいちゃん――――」

鈴木「さよなら声優志望さん」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
32Res/16.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice