過去ログ - 【咲-Saki-】やえ「牌に愛された子か……」
1- 20
21: ◆jBL8Qe1.Ns[saga]
2015/03/20(金) 22:13:28.80 ID:KIxu7xwT0

進学校でもある晩成に来るぐらいだから、うちの部員は基本的に頭が切れる。
ただ、その中でもこいつは別格だ。

私の告げた一文の意味を、全力で解読している。
一を聞いて十を知る、それは本当に知恵のあるものにしか出来ない。

私は、こいつと会話をするのが好きだ。


憧「優勝への障害は白糸台だけじゃないでしょ? 大丈夫なの?」


今、憧が発した言葉には、「私が本気で優勝を狙っていることを理解した」というメッセージが込められている。
必要な情報を省かないように、かつ、やり取りの回数を最小限にとどめるように会話を飛ばしていく、こいつとの会話はそれ自体がゲームのようなものだ。


やえ「先鋒は一番データが集まるポジションだ。お前を信頼している」


後付の理由と本音。
一番データが集まりやすいポジションだから対策などを立ててフォローすることが出来るというのが後付け。
信頼しているというのが本音。

そもそも、最強の高校生である宮永照の相手を任せるのだから、他の誰が相手でも安心して任せられるに決まっている。


憧「…分かった」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
138Res/149.89 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice