15:名無しNIPPER[saga]
2015/03/21(土) 10:32:29.19 ID:MdTMdgg00
先輩P「お疲れ様です。凛、奈緒、加蓮、まゆ居るか?そろそろ時間だぞー?」カチャ
ちひろ「凛ちゃん、奈緒ちゃんは加蓮ちゃんの着替えに付き添ってますよ。まゆちゃんはお化粧直しに。もうすぐ戻って来ると思います」
先輩P「着替え?化粧直し?なんでまた……ん?ぁ……P……か?」
モバP「パイ……セン?」
先輩P「おまえ……いつ帰って……まあいい!よしっ来い!抱きしめてやるっ!」バッ
モバP「そんな恐れ多い……」
先輩P「久しぶりにかわいい後輩と再会したんだ。私が抱きしめたいんだよ。遠慮すんな」
モバP「ほんとに恐れが多いんですよ!なんスか!その範馬勇次郎の構えっ!」
先輩P「いいから!ほら、乳好きだろ?あててんのよって言ってやるから!」
モバP「俺には異常に発達した大胸筋にしか見えねぇんスよ!」ダッ
先輩P「てめぇ!最後の時くらいは快楽と共に逝かせてやろうとしたのに!なんだその言い草はっ!!」ダッ
モバP「やっぱ殺る気じゃねぇか!」
先輩P「当たり前だろぉがっ!クソ忙しい時にバックレやがって!!待てやっコラぁ!!」ググ
モバP「なんて口の悪いっ!って、何机持ち上げてるんスか!?え?え!?投げんの!?ラージャンかてめぇ!!」
90Res/67.66 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。