過去ログ - のび太「ドラえも〜ん!」 ペルニダ「……」
↓
1-
覧
板
20
22
:
◆BEcuACNawuaE
[saga]
2015/03/21(土) 20:34:46.40 ID:zK3Wkj9F0
二分後。
「じゃ、じゃあキャッチボールでもやろうか……」
キャッチボール。
野球の本場、アメリカではもちろん、ここ日本でもコミュニケーションの手段として名高い。
ジャイアンとしては、キャッチボールをすることで少しでもこの凍てついた空気を溶かそうと考えたのだ。
グローブは右用のものがちょうど四つある。ジャイアンたち三人はそれぞれグローブを手にした。
……だが、ペルニダは地面に置いてあるグローブをじっと見つめたままだ。
「え、えっとドラえもん。グローブ、嵌めないの?」
恐る恐るのび太が質問するが、その直後にあることに気が付いた。
さっきから、この人物は全くコートの下の実体を見せてこない。
グローブを嵌めるということは、コートの下にある腕を出さないといけないのだ。
だが……
「……」
「……」
「……」
もし……その手がペタリハンドではなかったら?
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
47Res/26.75 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - のび太「ドラえも〜ん!」 ペルニダ「……」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1426934766/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice