過去ログ - 男の娘「男のこと、好き」
1- 20
27:名無しNIPPER
2015/03/25(水) 22:38:43.83 ID:hwCsfjB3O
「さーせーん」

男はそうへらへらと答えると、椅子に腰掛け、荷物を机の脇にかける。

「せんせー、遅れてきていうのもなんですけど、そこらへんにしといてあげてください、こいつら俺に付き合って遅れただけなんで」

男がそう言って僕と女さんをフォローする。 男に後光が差して見える。さすがだ、人格者。

「…そうね、二人とも、というか男くんも、気をつけなさい」

男がそうフォローを入れたからか、というか百パーセントそうだろうが、担任はそう言うと僕たちを解放した。

解放された僕と女さんは各々の席に向かう。僕が男の隣、女さんが男の前の席だ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
74Res/35.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice