過去ログ - P「安価でアイドルに復讐する。9スレ目」【咎するか救するか】
1- 20
928: ◆JGz529Vgk2[saga]
2015/09/21(月) 16:15:35.50 ID:bl7J90LpO
蛙「外装は洋服店の陳列窓といった趣」

P「小さなショーウィンドウだな。中に入ってみよう」

蛙「覆いばかり。その壁の亀裂は……」

P「スリットだね」

蛙「しかし……面妖な。見渡せば見渡すほどおかしな店が目につきます」

P「明かりをつけよう」

蛙「ッ……少々赤みが強いですが暖かな色合いの電灯」

P「外と比べるとどう感じる?」

蛙「外の凍えそうな雰囲気とは違い、暖かさに思わず引き寄せられる。そんな雰囲気を持っている。そう感じます」

P「他には?」

蛙「生活感は感じられず、然りとて誰も来ていないわけではない……」

P「なぜそう感じる」

蛙「そこの椅子と寝具に"痕跡"はあれど、そこに"脈"を感じません」

P「ここにあまり帰ってきてるのを感じないってことか。他には?」

蛙「他には……むっ」

P「どうした?」

蛙「こういったものには疎いので確信は持てないのですが、恐らくこれは友人がいっていた最新もでるでしょう」

P「それより一つ古い。それにしても友人ねぇ」

蛙「はて、なんのことやら。友人は友人です」

P「それもそうか」

蛙「もう少し調べてみましょう」

P「いや、もう退いた方がいい。潮時だ」

蛙「引き際も肝心ですね。では退きましょう」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/606.32 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice