過去ログ - 両津「何!?火星ゴキブリだと!?」
1- 20
84:火星産ゴリラ
2015/03/23(月) 00:45:54.94 ID:BJ691xFv0
別の部屋で両津の戦闘をモニターしていた、幹部の5人はみなこう思っていた。

(こいつがもし、火星のゴキブリなら、自分は勝てただろうか、と)

それほどまでに早く、一方的な戦闘を両津は行っていた。

当然、テラフォーマーを過小評価しているわけでも、両津勘吉を過大評価しているわけでもない、

ゴキブリという驚異を打ち払うために、M.O手術を受け、訓練を積み、自分の力を最大限引き出すための

武器を手にした。

だが、部下を従える者として、備えておく責務はある。

両津のようなイレギュラーが人間側から発生したように、テラフォーマー社会からもそのような存在が出てきている可能性が十分にある

事実、20年前に小吉は目にしている。

あの戦闘能力と知性のずば抜けて高い、驚異の個体を。


今回の戦闘試験は、

出発の迫ったアネックス計画の参加者たちが認識していたもの、経験してきたものを超える存在が立ちふさがっても、

もはや何者にも動じない心を手に入れた、いや、確立さたことを証明したものであった。


そして、そのことに一役買った両津の、その強さの根源とは!




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
247Res/113.07 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice