過去ログ - 京子「ねえ結衣ー。遺伝子を残せないのってちょっと悲しくない?」
1- 20
102: ◆IE4zSaOpSA[saga]
2015/03/26(木) 23:03:15.86 ID:1vJUpQqc0

ちなつ(爆発に巻き込まれつつも西垣先生に会えたので結衣先輩のことを話した)

西垣「でかしたぞ歳納!吉川!」ガタン!

西垣「歳納、念のためこの紙にフナミユイの情報を分かる範囲で書いてくれ。名前やら生年月日やら、住民票に書かれるような情報をだ。同名の別人がいるかもしれないしな、それをデータベースと照合してみるとしよう!きっと大丈夫だ」

京子「へ?へ?うん」

西垣「そうだ吉川。フナミマリの続柄は分かるか?」

ちなつ「いとこみたいですよ。確か、結衣先輩のお父様のご兄弟の子供、だったと思います」

西垣「なるほど。そして幼女とは素晴らしい!住所は分かるか?」

ちなつ「分かりますけど、まりちゃんのところに行くんですか?」

西垣「ああ!A子ちゃんの親族が現れるこの時を待ってたんだ!この紙に書いてくれ」

ちなつ(でも個人情報…。まあいいかこの人公務員だし(?))

ちなつ「分かりました。電話番号も書いときますね」

西垣「そうだ、大事な取り引きには交渉材料が必要だ。吉川、マリちゃんの好物は分かるか?」

ちなつ「ウニが好きみたいですよ」カキカキ

西垣「……」

西垣「うに………だと………?」

ちなつ「ええ」カキカキ

京子「書けたよー」ペラッ

西垣「おう、よし。これだけ分かれば十分だろう」

ちなつ「私も書きました」ペラッ

西垣「よし、そういうことなので私はうにを買ってくる!さてこれからが大変だ。少し時間がかかるかもしれないが、それまでお前らは待機だ!軽率な行動は慎むように」

西垣「続報に期待してくれ!ではまた会おう諸君」ハハハ

バタン

ちなつ「……」

京子「…」

ちなつ「連絡先…」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
167Res/178.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice