過去ログ - 樟葉「お兄ちゃんの部屋に妹物のえっちなゲームが落ちてた」
1- 20
81:名無しNIPPER[saga]
2015/03/24(火) 18:30:58.29 ID:JrXlWruw0
わたしは数分程度、脱衣所の扉に体を預けてじっとしていました。
さっきからずっと、ドキドキが止まりません。
それにしても、さっきの自分の様子を思い返すと本当にげんなりします。
どうしてわたしは、お兄ちゃんにあんなことを頼んだのか。
しかも最終的には自分を棚に上げてお兄ちゃんを脅してしまいました。
本当に悪い妹です。

それでも、お兄ちゃんがわたしのことを嫌いになっていないと分かっただけでも、結果オーライでしょうか。

「うぅ、パンツのなかぐしょぐしょ・・・。」

パンツを下すと、パンツにせき止められていたぬるぬるした液体が、太ももの内側を伝っていくのがわかりました。
認めたくはありませんが、お兄ちゃんがしている様子を見て変な気分になってしまったようです。
わたしは衣服をさっさと脱いで、お風呂場に入りました。

「まずは、髪のこれ落とさないと。」

わたしの前髪には、お兄ちゃんが出した精液がべっとり付いていました。
予測よりも大分多い量にただただ驚くだけです。
わたしは興味本位で、髪についたそれを手で取って匂いを嗅いでみました。

「ん・・・。変な匂い。」

そういえば、あのゲームの中ではヒロインがこれを直に飲んでいるシーンがありました。
そのヒロイン曰く、苦いとのこと。
ちょっと興味が湧きましたが、さすがに髪に付いたものを口に入れるわけにはいきません。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
216Res/120.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice