過去ログ - 赤城「提督はどの結末をお望みですか?」
1- 20
10:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]
2015/03/24(火) 20:48:12.92 ID:iGF6jfV90
提督「おい! なんでこうなるんだよ!」

赤城「こちらが今回の脚本を書いて下さった、ぽいぬハスキーさんです」

ぽいぬハスキー「どうも、こんにちは」

提督「あ、どうも」

提督「ぽいぬハスキーさん、大変素晴らしい内容だとは思うんですがねぇ・・・」

提督「アニメの方には年齢制限はないんですよ」

提督「子供から大人まで楽しめる、健全な内容にしていただかないと」

ぽいぬハスキー「至って紳士的な内容だと思うのですが」

提督「意味が違いますよ」

ぽいぬハスキー「ぽいー・・・」

提督「はぁ・・・」

赤城「まぁ、こちらのエンディングも候補の1つとしましょうか」

提督「お前はそれで良いのか?」

赤城「はい!」

提督「(赤城・・・・・・)」

赤城「それではぽいぬハスキーさん、今回はありがとうございました!」

ぽいぬハスキー「いえいえ、私も随分と楽しめました」

ぽいぬハスキー「今日はありがとうございました、また何かあればお呼び下さい」

赤城「はい!」





その後、ぽいぬハスキー氏はアニメ界に舞い降りた悪魔の天才脚本家として、多忙の日が毎日続くことになった







<<前のレス[*]次のレス[#]>>
67Res/29.29 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice