過去ログ - 【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」穏乃「9ageだよ!」【咲・muv-luv】
1- 20
860: ◆Qxi3nQ8k6U[saga]
2015/04/16(木) 22:44:24.79 ID:jZcOyZsbO
京太郎「…………」

《どうしたんだ相棒、何も持たずに外に出て……?》

京太郎「植え込みに、何かいる」

《え……?!》


それは偶然だった。
ふと外を見たら、微かな音と共に植え込みの植物が揺れるのを目にした。
その揺れ方は不自然で、とても風によるものとは思えなかった。

小動物ならいいが、何か探りを入れに来てる工作員だったとしたら……


京太郎(持ってきた物が、持ってきた物だけにな)

《ああ、確かに……》


ヘタにばれ、曝されては国際問題にまで発展しかねない。


京太郎「誰かいるのかっ!」


問答無用に、拳銃を構える前に足元の手頃な石ころを投げ込む。


?「あいてっ!」


確かに、声が聞こえた。


京太郎「おとなしくしろ、命まではと……ら、無い?」

須賀父「ったくよぉ、それが子が親に対する態度か?あぁ?」


そこには何故か、親父の姿があった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/217.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice