過去ログ - 高森藍子のゆるふわラジオ第9回
1- 20
7:名無しNIPPER[saga]
2015/03/27(金) 00:01:17.04 ID:KmbT/WBZ0

藍子「最初は、ラジオネーム『レドビ』さんからです」

___

クローバー発見報告です!

四葉のクローバーは探しましたが見つかりませんでした!
___


藍子「まだ生えている範囲は小さいですけど、これから一斉に増えそうですね」

藍子「1回は智絵里ちゃんと四葉のクローバー探しをしないと」

藍子「後で栞にしてくれるので楽しみなんです」

藍子「四葉のクローバーは人に踏まれるところや、日当たりがよくて水のあるところを探すといいってよく言われますよね」

藍子「あとは、ひとつ見つけたらその周りを探すといいって」

藍子「その最初がなかなか見つからないですよね」

藍子「私はお話しながらけっこうぼーっとして探してます」

藍子「真面目に探してないわけじゃないんですけど、集中して探してもたくさん見ないといけなくて、そのうち疲れてしまうので」

藍子「なんとなく眺めていても結構四葉があったら見つけれるものなんですよ?」

藍子「のんびり楽しく探しましょうっ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
34Res/16.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice