過去ログ - 【Lv30】ぱらルカさんが くえルカさんになったようです前章【職業Lv10】
↓
1-
覧
板
20
88
:
◆ldFfAbiRv2
[saga]
2015/04/13(月) 12:09:47.72 ID:ueeYAoj10
アリス「・・・・・・このようなモノが、こんな所にあるとはな」
アリス「悪用の危険性がある以上、人間の手には渡したくないが・・・」
アリス「まぁ、青と銀は魔族が押さえているから問題は無いか」
ルカ「え・・・・・・?」
ルカ「アリス、これが何なのか知ってるのか?」
アリス「向こうでお前も貰ったはずではないか?」
ルカ「いや・・・こんなものは貰ってないよ」
ルカ「それで・・・これは何?」
アリス「人間は知らなくてもいいことだ」
アリス「貴様も、向こうと同じ筋書き通りでは面白くないだろう?」
ルカ「むぅ・・・」
そこまでいう所からして、ただの宝石ではないだろう。
ともかく、これで盗賊団の一件も終わりだ。
僕たちは旅を続けることにした。
ルカ「じゃぁ、そろそろ僕たちは行くから。もう悪いことをしちゃダメだよ?」
4人「はーい!」
こうして僕は、広場を後にしたのだった。
アリス「もし、相手が大人のドラゴンだったら、どうするつもりだったのだ」
ルカ「その時は―――全力で叩き潰すよ」
ルカ「僕は、託してくれた人達の為にも、死ぬわけにはいかないから!」
アリス「そうか・・・」
アリスが微かにほほ笑んだその時だった。
???「さすがは勇者様!」
???「私が見込んだ・・・・・・お・か・た」
ルカ「お前は――――」
残念なラミアが現れた!
ルカは先手を取った!
ルカの攻撃!
アミラに999のダメージ!
アミラを気絶させた!
ルカ「行こうか、アリス」
アリス「鬼だ・・・鬼がいる・・・」
こうして僕たちは、イリアスベルクの街を後にしたのだった
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
221Res/233.59 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【Lv30】ぱらルカさんが くえルカさんになったようです前章【職業Lv10】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1427459191/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice