過去ログ - 1レスごとに書いていって壮大な物語を完成させるスレ
1- 20
11:名無しNIPPER[sage]
2015/03/27(金) 23:58:52.57 ID:+Sj6P1hI0
「1レスごとって事は、べつに1行じゃなくてもいいんだよね」

窓辺の白いイスに腰掛けた彼女は、新しいイタズラを思いついた幼い子供の様に呟いた。

そうさ、と彼は肯定した。
「もちろん幾らでも書けばいい。もしわざわざ数行に渡って書くことがあるのならね」

彼女はなぜか白い頬をほのかにムッとふくらませ、プイと窓の方を向いてしまった。麦わら帽子に抑えられた髪がワンピースの背中の上で風に揺れていた。

やれやれ。そんな姿に内心苦笑しつつ、彼は洗ったコップを拭く作業に戻った。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
143Res/21.03 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice