過去ログ - 京子「ごらく部日誌、0冊目?」
1- 20
20:名無しNIPPER[sage]
2015/03/28(土) 09:40:03.75 ID:D0w8WJdmo
結衣「とっ、とにかく違うんだ! それは私があかりたちに見せられるように書いたノンフィクションのラノベ的なもので、だからいろいろと表現を誇張して……」

京子「嘘つけー! あかりや私に見せられないって書いてあるじゃん!! 結衣静かにしてたけど私のことこんな風に思ってたのか!///」

結衣「くっ……じゃ、じゃあなんだって言うんだ!? 私は京子のこといつも考えてあげてるんだぞ! ありがたいと思え!!」

京子「それはもう嫌ってほど伝わってきたわ! 私のことしか書いてないもんこれ!」


結衣「お、お前もう今日は帰れよ! 昼飯も食わせない! アイスもあげない! 日記読んだ罰だ!!」

京子「アイスはいいとしても昼飯はいいじゃんか! 何のために買い物行ったんだよ! というか本当は私のこと好きなくせに、追い出したりしていいわけ?///」

結衣「い、今は嫌いだ!! 他人の秘密見ちゃうようなデリカシーのない奴は嫌いだよ!」

京子「でもこの日記、バカ京子から始まってるのに最終的に京子可愛いで終わってる日とかあるぞ! どんなになっても結衣は私のこと好きなんだな!」

結衣「うるせーーーーーー!!!///」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
31Res/23.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice