過去ログ - 比叡「カレーができました!」橘さん「これ食ってもいいかな?」
1- 20
11: ◆li7/Wegg1c[saga]
2015/03/28(土) 19:19:44.18 ID:vtglARGr0


「なるほどそうかぁ・・・」とニヤニヤしながら睦月さん。

「なんのことだ」

「相川さん・・・。天音ちゃんがいなくなったから・・・」とからかうような口調で睦月さんが言った。

恐らく場を明るくしようと無理に話題を作ったんだろう。

如月ちゃんが轟沈したときも、お姉様はそうだった。

(たとえ誰かが私を悪く言おうと、この空気はCrashしなきゃイケマセン!)

そう言って自らが率先して空気を壊そうとしたお姉様、カッコよかったな・・・。

「ふざけたことを言うな。あの子の面倒を見てるのは、アイツの知り合いだからだ」

「えっ・・・!?」

「突然転がり込んできたときには驚いたのよ」と、中年の綺麗な女性が言った。

「行き場もないと言っていたからな。ここでしばらく預かってる」

「そうだったんですか・・・。その・・・、すみません・・・」睦月さんは申し訳なさそうに小さくなった。

「ふふっ、でも良かったわ・・・」と隣にいた綺麗な中年の女性が言った。

「遥香さん?」

「彼、今もどこかで元気でやってるみたいじゃない。彼も隅に置けないわね、あんな可愛い子と知り合いだなんて・・・」

「そ、そうですね・・・」

始さんは寂しそうに返事した。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
49Res/35.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice