過去ログ - 爽「誰にだって恥ずかしい過去のひとつぐらいあるもんだろ?」
1- 20
14:名無しNIPPER[saga]
2015/03/28(土) 21:13:03.80 ID:AelvXrhO0

 私と揺杏は小中別だったから、そんときのことは知らないんだけど、
いじめられる度にチカがかばったって話だよ。

「よかったです。誓子先輩は昔から友達思いでしっかりした人だったんですね」

 あー、ほんとそーだな。日陰者の私らの中でも、チカだけは家庭環境恵まれてるし順風満帆だよ。
……この麻雀部って人数少ないだろ? 実はさ、人の少ないことに目付けて、
他のヤツが入部してこないように画策したんだよ。
良い子ちゃんが多くて麻雀人気ないのも幸いしたけどな。
なんでかっつーと、私が入学したとき思ったんだよ、これまで爪弾きにされてばっかだったから、
そういう日陰者だけでくつろげる環境を手に入れようって。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
94Res/54.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice