過去ログ - 爽「誰にだって恥ずかしい過去のひとつぐらいあるもんだろ?」
1- 20
19:名無しNIPPER[saga]
2015/03/28(土) 21:27:47.02 ID:AelvXrhO0

 うん。チカはね、成香が困ったり泣いたりして、それを助けて成香が、
『やっぱりちかちゃんがいないとだめ』って顔してくれるときに自分の存在意義を実感できるんだよ。
だから成香を護るためならどんなことだってする。それでいて、
護る必要がなくなると自分の存在意義が失われるから、いつまでもダメダメな成香でいてほしいんだ。

由暉子「ダメダメって……」

 成香は成香で、昔施設に入ったのを自分が悪くて親に見捨てられたと思ってるから、
無償の愛で護ってくれるチカは特別な存在で、自立したらもう構ってもらえなくなるんじゃないかって怯えて、
いつまでも甘えてしまう。

「お互いのためにならないって言うんですか? でも、誓子先輩も成香先輩も一緒にいると幸せそうで……。
 本人がいいならそれでいいんじゃないでしょうか。そもそも、全部爽先輩の憶測ですよね」

 まあな。でもな、私、1回チカのぶっ飛んだとこに遭遇したことあるんだよ。
あれは成香と揺杏が入学して2カ月ぐらいだったな。もちろんすでに部に入ってたよ。
お前の予想どおり、成香がいじめられててなー。クラスの一部のグループだけだったみたいだけど。
ただ本人は言わないし、どうもそうらしいって揺杏が耳にしたぐらいで、私とチカは学年違うから実態がつかめない。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
94Res/54.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice