過去ログ - 【艦これ】提督「よし、もっかい生やそう!」叢雲「OK!!」【安価】
1- 20
25: ◆Vqasq6HLXg[saga]
2015/03/29(日) 17:48:50.96 ID:3Co47Nv70



秋月「…」きょろきょろ

秋月「…っ///ん///」くりくり

秋月「!///!!///」ビクッ!

村雨「あれ、秋月ちゃん?顔赤いけど大丈夫なの?」

秋月「あっ///はっ、はい!秋月、いつでも大丈夫です!出撃ですか!?」バタン!

春雨「えっと、出撃とかはないんだけど…体調悪いのかな、って」

村雨「あーあ、立った勢いで椅子が倒れちゃってるよ?」

秋月「あ…すみません…」

秋月(最近股間のできものが大きくなる事が増えて司令に教わったマッサージしてるけど…なんか最近マッサージの頻度が増えている気がします…)



叢雲「居た居た、春雨、今ちょっと良い?」

春雨「え?叢雲さん?どうしたんですか?出撃ですか?」首かしげ

叢雲「あんたも秋月の事言え無いじゃない…提督からよ、まえ護衛してた民間船の船会社から感謝状が届いたから」

春雨「えっ…春雨に?」

叢雲「そう、春雨に」すっ

春雨「私、ただ一緒の航路を航行してただけなんですけど…すこし、うれしいです…」受け取り

叢雲「ま、私の用はそれだけよ、また明日も船団護衛の予定があるみたいだし、がんばってね」

春雨「は、はい!ありがとうございます!!」

村雨「へー、感謝状なんてやるのね?」

春雨「はい…でもこれ、どうしましょう?」

村雨「白露型の部屋にでも飾っちゃう?ちょっと額縁か何か貰えないか間宮さんに話してくるね?」

秋月「…あれ?叢雲さんの手袋ってあんな形でしたっけ?」



提督「あ、あれ一週間前に貰ってた奴だけど渡すの忘れてたんだよな…」

叢雲「あんた…まあ最近アンタのケッコンとかで忙しかったもんね…」



春雨は哀れにもふたなり薬の染み込んだ感謝状に素手で触れてしまいました。(叢雲は手袋で防御してます)彼女に生えるおちんちんサイズは(安価↓)です
・安価の反転コンマ判定でサイズが変化します
コンマ判定
01〜40:子供サイズ、かわいい
41〜80:一般的サイズ、ふつう
81〜98orぞろ目:AV男優真っ青、ぐろい


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
452Res/168.58 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice