過去ログ - 【モバマス・P4】友紀「足立プロデューサーも声出して応援しようよ!」【安価】
↓
1-
覧
板
20
595
:
◆sD0GazOMjvst
2015/04/28(火) 21:33:21.28 ID:HzxrghohO
>……
幸子「おはようございます!今日もボクはカワイイですね!」
足立「はい、おはよう。じゃあこれ、ホワイトデーのお返しね、はい」
幸子「ちょ、来て早々でしかもなんだかおざなりな態度じゃないですか!?
もっとカワイイボクへのお返しができることの喜びを噛み締めてもいいんですよ!」
足立「悪いけど今日はもっと大事なことがあるからね。加蓮ちゃん、今日で中学卒業だからさ」
幸子「へ、そうなんですか?それはお祝いしないといけませんね!」
足立「そういうこと。今友紀ちゃんが嬉々として買い出しに行ってるから、帰ってきたらちょっとしたパーティだよ」
友紀「ただいまー!」
足立「お、噂をすれば」
ちひろ「お帰りなさい、友紀ちゃん。頼んだものは買ってきてくれた?」
友紀「うん!ついでに余ったお金でお酒追加で買ってきたよ!」
ちひろ「今なんて言いました?」
友紀「へっ」
足立「あ、ヤバイ……」
ちひろ「私は頼んだ通りのものを買ってきてと言いましたよね?
今回のお祝いは予定外の出費だから贅沢すぎず質素すぎないラインを考えて頼んだんですよ?
今のシンデレラプロダクションは軌道が上向きになっているとはいえまだまだ経済的に細心に気を遣わなきゃいけない時期なんですよ?
それなのにそのお金で余計にお酒を買い込むなんてどういうつもりなんですか?」
友紀「あ、あわわわわ……」
足立「ち、ちひろさん、せっかくのお祝いですし、そういう話は後で……」
ちひろ「……そうですね。お説教は後にして乾杯しましょうか♪
あ、終わったら友紀ちゃんはあっちでお話しましょうね?」
友紀「は、はい……」
足立「あーあ、ちひろさんにお金関係で余計なことするとこうなるのに……」
加蓮「え、笑顔なのにメチャクチャ怖かったんだけど……」
幸子「さ、流石のボクもアレはまずいと思います……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/627.72 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【モバマス・P4】友紀「足立プロデューサーも声出して応援しようよ!」【安価】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1427620630/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice