過去ログ - 【モバマス・P4】友紀「足立プロデューサーも声出して応援しようよ!」【安価】
↓
1-
覧
板
20
842
:
◆sD0GazOMjvst
2015/05/15(金) 23:45:04.12 ID:koUjU/10o
加蓮「だから自分には無理とか向いてないとか、そういうの考えなくていいと思うよ。
私だってほとんど諦めてたのを、足立さんとかみんなのおかげで今日までやってこれたしさ」
奈緒「いや、でも……」
加蓮「どうしても決心がつかないなら、しばらく見学して決めるって感じでもいいんじゃない?」
奈緒「け、見学?」
加蓮「神谷さんって、今いくつ?」
奈緒「え?じゅ、16だけど」
加蓮「あ、年上なんだ……まあとにかく、だったら今は春休みだよね?」
奈緒「まあ、そうだな」
加蓮「じゃあ春休みの間だけでいいから、私たちの活動を近くで見てみてさ、自分でもできそうかどうか考えてみなよ。
アイドルになるチャンスなんてめったにないんだから、ここですっぱり断っちゃうのってもったいなくない?」
奈緒「そりゃ……そうだけどさ……」
加蓮「今までとちょっと違う世界、少しだけでも見にいくのもいいと思うんだ。
そうしたら、自分自身もちょっと変わっていけるかもしれないよ?」
奈緒「……わ、分かったよ、ちょっとだけな」
足立「お、ホントに?」
奈緒「し、しばらく付き合うだけだからな!アイドル活動とかはやる気はねーからな!」
足立「果たしていつまでそうやって言ってられるか楽しみだねえ」
奈緒「こ、心変わりなんて絶対しねーよ!とにかくしばらく見学するだけだ!」
加蓮「ふふっ、何はともあれよろしくね、奈緒」
奈緒「な、なんでいきなり名前呼びなんだよ」
加蓮「一応これから一緒に活動する仲だし、こういうとこからフレンドリーにしていこうと思って。
奈緒も私のこと名前呼びでいいよ?」
奈緒「お、おう…………い、いや、なんか気恥ずかしいし、しばらくは北条で……」
加蓮「うん、いいよ」
>加蓮の説得のお蔭もあり、‘神谷 奈緒’がしばらくシンデレラプロの活動を見学することになった。
また少しにぎやかになりそうだ……
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/627.72 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【モバマス・P4】友紀「足立プロデューサーも声出して応援しようよ!」【安価】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1427620630/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice