過去ログ - 絢瀬亜里沙「・・・犯人はあなたですよね?」 ver2.0
↓
1-
覧
板
20
76
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/03/30(月) 00:19:30.95 ID:6f4/hrUf0
思えば最初の事件に際しても、いくら夜中とはいえ一人で三人も殺すのはさすがに手間だ。複数いると思った方が良いだろう。
亜里沙「どちらにしろ、今まで以上に警戒しないと・・・ん?」
亜里沙は花陽が何かを握っているのを見つけた。
亜里沙は指紋を付け無いように気を付けながらそれをハンカチで取る。
絵里「・・・え?これは・・・。」
それは、赤でちょいとセンスのある刺繍がしてあるハンカチだった。
見るからに高そうだ。
このハンカチに、メンバーは見覚えがある。
このハンカチは・・・、
真姫以外の視線が一致する。
全て真姫に向いていた。
このハンカチは・・・真姫のハンカチだった。
穂乃果「真姫ちゃん・・・これ・・・どういう事?」
真姫「はっ?し、知らないわよ!何でそのハンカチがここに・・・?この別荘で無くしたと思っていたんだけど・・・。」
真姫は戸惑いを隠せない様だ。
穂乃果「とぼけないでよ。」
穂乃果の顔は付き合いの長いメンバーでも初めて見る顔だった。
その顔はひどく冷めてはいるが、視線は一直線に真姫を刺していた。
穂乃果「なんでここに真姫ちゃんのハンカチがあるの?そして何でそれを花陽ちゃんが握っているの?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
120Res/123.72 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 絢瀬亜里沙「・・・犯人はあなたですよね?」 ver2.0 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1427639622/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice