過去ログ - 綺羅ツバサ「本当の犯人は・・・誰なの!?」
1- 20
9:名無しNIPPER[saga]
2015/03/30(月) 01:21:51.12 ID:6f4/hrUf0
警察官「・・・その後はあなたの知っている通りですよ。流出事件により、インターネットや低俗な雑誌、記者により被害者はプライベートを丸裸にされて、掲示板では○○犯人説のSS(ショートストーリー)が大量に乱立していたりね・・・そういえばあのSSは『音野木坂文書』を真似て書いたみたいな感じだった様な・・・確か最近も掲示板に投稿されていたな・・・おや?どうしたんだい?」

警察官がそう言うと、向かいの者は思わずお茶を噴き出した。

??「・・・いえ、何でもありませんよ。
ところで、あなたは『これ』、どっちだと思います?事故か、事件か。」


警察官「・・・どうでしょうね?ただ事件からしばらく経って、警察が遺体の一部を見つけたそうなんですがね?それは事故だったとしたらありえない状態だったそうですよ?
後は、凶器も発見できたそうで。」

??「・・・。」

警察官「まぁそれが見つかったとしても、結局事件は解決していない。所謂迷宮入りってやつですよ。・・・ところで君は『音野木坂文書』という単語を何故知っているんだい?確かに文書は何者かによってインターネットに流出させられたが、その単語は警察しか・・・、
まてよ・・・?そもそもなんで『音野木坂文書』が半分しか流出していないと知っているんだ!?」

その者は話を打ち切る様に、バッグからファイルを出し、ペラペラと捲る。
そして、あるページを見せると、その警察官の顔は強張った顔になり額に汗を垂らした。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
142Res/147.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice