過去ログ - 提督「ロリコンってどう思う?」電「くそなのです」
1- 20
9:名無しNIPPER[sage]
2015/03/30(月) 13:57:46.19 ID:CQo/W/f+0


提督「なんで」


電「まあ、脳みそはブチマケさせますね」


提督「じゃあやめとくよ」


電「このままじゃ電の怒りは収まらないのです」


提督「えーっと、まあ、なんかすまん」


電「なんなのです!!結局今までの会話でなのですの胸が小さいしか結論に至ってないのです!!私の怒りはどこへ向ければいいのです!!」


提督「ご、ごめんって」


電「全く!せっかく真面目なお話があると言ったから聞いてあげたのに!!これじゃあ執務に戻れないのです!!」


提督「まあまあ。今度プリンあげるから」


電「じゃあ許すのです」


提督「軽いな〜」


電「・・・でも確かに、艦これイコールロリコンというのは完全否定はできないところなのです」


提督「・・・やっぱそうかな」


電「若い女の子ばかりなのは、言われるとおりなので。す。」


提督「まあねえ」


電「ちなみに司令官さんは、どの艦娘が好きなのです?」


提督「お前さっきオレのこと提督とか言ってなかったか?」


電「さっきは興奮してたのです。忘れるのです。そこまでSS書いたことないから許すのです」


提督「お、おう」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
14Res/7.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice