過去ログ - 櫻子「めぐみの雨と、恋で咲く花」
1- 20
24:名無しNIPPER[sage]
2015/03/30(月) 17:39:12.56 ID:JxUSEnW0o
「……あ、ああごめん。それで?」

「それで……」


「ずっと付き合ってたけど、撫子の受験が近づいてきて、だんだん距離も離れだして……卒業してすぐくらいに、別れたの」

「えっ!?」


「撫子は遠くに行っちゃうし、私はこっちに残るし……もう今まで通り会えないから、ってことだと思う」

「……思うって?」

「撫子は何も言ってくれなかったの。ただ、最後にキスだけしてくれて……」


「終わりにしましょう、ってことだと思ったんだ」



私の想像だが、撫子は私と付き合う前にも誰かと付き合ったことがあったのだと思う。確認をしたことはないけれど、初めて告白した時からそれは少しだけ感じていた。

女同士で付き合うことへの抵抗の無さ、隠れるように付き合うことへの慣れた手管。中学時代か、それよりも前か……とにかく、初めてとは思えなかった。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
94Res/85.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice