過去ログ - P「全て当てるまで帰れま10?」
↓ 1- 覧 板 20
15:名無しNIPPER[saga]
2015/03/31(火) 00:15:09.71 ID:MS9PL7A40
亜美「てか喉かわいちゃったYO」
芸人A「ファミレスですからね、ドリンクバー自由に使ってください」
真美「わ→い!」
真「ボクも何か持ってこようかな」
雪歩「ココスのドリンクバーはね・・・」
真「ん?」
雪歩「まず何よりも種類豊富なところが人気なの。特にお茶に関しては10種類以上の茶葉があってかといって紅茶だけなわけじゃなくて緑茶もあってね」
雪歩「何より自分で好きな茶葉の量を好きな時間蒸らせるってことが待つ時間も香りも楽しめるの。」
雪歩「確かに高級茶葉とまではいわないけどそこも腕の見せ所だよね。もちろんお茶だけじゃなくていろんなソフトドリンクもあって」
雪歩「コーヒー系も充実していちごオレだってあってとにかくドリンクバー目的なら何よりココスが一番なの。それと・・・」
真「ちょ、ちょっとストップ!どうしたのさ雪歩!?」
雪歩「あ、あれ?何か違う意識が入ってきたような」
やよい「雪歩さん物知りですー」
92Res/48.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。