過去ログ - しんのすけ「羽生蛇村にドライブだゾ」
1- 20
32:1[saga]
2015/04/02(木) 17:34:31.63 ID:bm8NMiuY0
  初日   2:18:34  大字波羅宿/耶辺集落

みさえ「ここは小さな集落みたいね・・・。」

少し歩いていくと小さな橋とその先にいくつかの家が見えた。

みさえ「あの変な声が聞こえたのもこっちのほうだったわね・・・。危なくなければいいのだけど・・・。」

ひとまず家にお邪魔しようと橋を渡るためみさえが歩き出したその時

みさえ「!?」

あのサイレンが鳴ったときと同じような頭痛が起こる。一瞬遅れて頭の中にある光景が映し出される。

みさえ「(あれは・・・猟銃?しかもこの橋を監視してるみたいね。)」

見えてきたのは家の屋根の上からこちらに向けて銃を構えている屍人の視界。

みさえ「あの警察の仲間かしら・・・。」

みさえの脳裏に車のフロントガラスを撃ち抜いた警察官がよみがえる。

みさえ「だとしたらこの橋を渡るのは危険ね・・・。」 

どうしようか、とみさえが決めかねていると後ろから声が聞こえてきた。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
59Res/30.32 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice