過去ログ - モバP「王道アイドル」
1- 20
17:名無しNIPPER[saga]
2015/04/01(水) 00:11:50.73 ID:B4zXCVDj0

『憧れてた場所を、ただ遠くから見ていた』

 小さい頃から、ただアイドルに憧れる普通の女の子だった私。

『隣に並ぶ みんなは まぶしく きらめく ダイアモンド』

 歌も上手くはないし、運動も得意じゃない。
 私には特別なものなんてなにもなかったけれど。
 春香ちゃんに出会って、飛び込む決意ができた。

『スポットライトにDive! 私らしさ光るVoice!』

 アイドルになってからは、とにかく大変で、でも楽しくって。

『Go! もうくじけない』

 本当に大変なときもあったけれど、それだってみんなのおかげで乗り越えて。

『もっと光ると誓うよ 未来にゆびきりして Fly!「今さら」なんてない』

 だんだん人気も出てきて、みんなの前で歌って踊れて、笑顔にできて。

『ずっとSmiling! Singing! Dancing! All my love!』

 春香ちゃんみたいな、みんなを笑顔にできるアイドルに少しはなれたのかなって思えた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
24Res/18.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice