過去ログ - 京太郎「ここが……どこだっけ?」
↓ 1- 覧 板 20
122: ◆MNMy.fqCRg[saga]
2015/04/07(火) 02:28:09.48 ID:LxJDURPX0
憧「…?」
京太郎「分からないか……?まぁ、俺が説明するか
まず一つ、元の性格が分からなかったとしても憧の記憶が戻ることに関係はない。
次に元の性格が分からない、なんて事は絶対にない。
昨日、俺は洗脳も何もされてなく、普通の状態だったからな」
憧「…その言い方だと自分は今洗脳されてますよーって言ってるようなもんじゃない。
それに昨日洗脳されてないってのはあまりにも無理がある。
もしそうだとしてもあんたは今日の早朝には洗脳されてることになるわ。」
京太郎「あ…」
憧「…元の性格の話だったわね。あんたが言った通り昨日に性格を知る事が出来た。
けどもっと昔の性格を知っていた。更に言えば洗脳した奴が理想の、思い出の性格にしようとしたんじゃないかしら?」
京太郎「まぁ、洗脳されてるのは事実だ。が、洗脳した奴が思い出の性格にしたとして何で憧、お前が記憶を取り戻す?」
憧「それは、昔のあんたを知ってたから」
京太郎「そっか……話はそれだけなら帰ってもいいか?」
憧「あら、記憶関係の話は聞かなくてもいいの?」
京太郎「遠慮しとくよ。記憶が戻ってのも確かだし、今みたいに当てられるのが目に見えてる」
130Res/54.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。