過去ログ - モバP「世界中にヒーローと侵略者が現れた世界で」part12
1- 20
511: ◆EBFgUqOyPQ[saga sage]
2015/12/08(火) 00:54:35.14 ID:OBJgOl+No

 今事務所には、社長以外には二人しかおらず、他の皆はちょうどいなかった。
 故に、ちひろの吐いた溜息ですらピィの耳に届くほどに静かである。

「まったく、一時はどうなることかと思いましたよ。ピィさん」

「……いやー、すみません。ちひろさん」

 地雷を踏んだ自覚はあるようで、ピィは小さく頭を下げる。
 そんなピィを横目に見ながら、ちひろは自分のデスクまで歩いていき、その上にあったドリンクを一本ピィへと放った。

「お?おおっと、ありがとうございますちひろさん」

 なぜドリンクをくれたのかいまいち理解できていないピィであったが、とりあえずドリンクのキャップをひねる。
 そんな様子を見ながらちひろは窓の外を見る。
 すでにアーニャは『プロダクション』を出て、目的地へと向かっているだろう。

「なんというか、この『プロダクション』。いろんな人がいますよね」

「そ、そうですね」

 脈絡のない話をしだすちひろに、ピィはよくわからないまま返事をする。

「未央ちゃんや周子ちゃん、紗理奈さんとかものすごい人たち……というか厄介な人もいっぱいいて、こんな会社ひとつで抱えきれるのかなーなんて思ったりもしたんですけど……。

もしかしたら一番厄介なのは、アーニャちゃんかもしれませんね」

「……」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
833Res/856.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice