過去ログ - モバP「世界中にヒーローと侵略者が現れた世界で」part12
1- 20
52: ◆EBFgUqOyPQ[saga sage]
2015/04/22(水) 02:25:58.99 ID:HEFpIzrTo

 義手の女はかろうじてアーニャの攻撃を防いでいるようだが、義手の方がミシミシと音を立てており、このまま攻撃を受け止め続けるのは義手が持たないだろう。
 アーニャは受け止められたナイフをすぐに手元に戻して次の攻撃に移る。

 上段、下段、時に蹴りを混ぜ女に隙を与えないように攻撃を繰り返す。
 その猛攻に女はなすすべなく防戦一方。本来ならばまともに受け切れるはずのない攻撃をうまくすべてをさばいているものの、じりじりと後ろへと後退していく。

「УУУрааааааааааааааааааааааааа!!!!!!」

 アーニャは攻撃を続ける中思い出す。
 かつて憤怒の街で隊長と戦った時も、こうやって攻撃の隙を与えないようにナイフを振り回していたことを。
 その時は隊長にあっさりと形勢を逆転されてしまったが、今度はそうはいくまいと。

 攻撃を繰り出す中でも相手の動きを観察し、絶対に反撃の隙を作らせない。
 そしてこの猛攻の中に。

(ここで!)

 攻めの中で構築した、完全な隙。そこに打ち込む高速のナイフ突き。
 いかなる達人と言えどこれを防ぐのは至難の技である。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
833Res/856.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice