過去ログ - 【艦これ】整備兵「鎮守府で働け?」提督「そうだ」
1- 20
922: ◆B/dahWeduk[saga]
2015/11/11(水) 01:04:40.72 ID:5/dh4Sco0
女神「そのことでしたか……。それに関しては、彼らを悪く思わないでください。私のさせたことですから……」

整備兵「め、女神が……させた?」

女神「はい。開発で使用する資源量については、私が各工廠を回って指示を出しています」

整備兵「一体、何のために……?」

女神「工廠の妖精は確かに艦娘の装備を開発することができますが、どんなレシピを使えば何を開発できるかは本人達にも、私にも分かりませんから……。様々なレシピを各工廠に指示して、新しい有用なレシピを探しているのです……」

整備兵「でも、それは工廠にいる人間に任せれば……」

女神「本当に、そう思いますか?もし私が何もしていなくとも、これほど多くの新たなレシピが試され、発見されていたと思いますか?」

整備兵「……何が言いたいんだ?」

女神「それでは、想像してみてください。今の世界の状況が、ゲームの中のお話だったとしたら……と」

整備兵「ゲーム……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/551.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice