過去ログ - 爽「幼馴染理解度勝負だ!」 誓子「望むところよ!」
↓
1-
覧
板
20
66
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/04/24(金) 20:00:58.20 ID:6kl0QuAa0
成香「心配させちゃうと思って言えなかったんです。そんなに深刻なものでもなかったですし。
その時期に揺杏ちゃんがなにかと私のクラスに来てくれて、まわりの子ともお喋りしたりして、
そのうち自然とまたクラスに溶け込めるようになって……」
爽「ふむふむ」
成香「その頃には揺杏ちゃん、もうほとんどクラスに来なくなってて、気づいたんです。
私が孤立してるの知って助けてくれたんだって。でもお礼言ってもはぐらかされるんですよ」
爽「あー、からかってうやむやにしそうだな、あいつなら」
成香「だからほんとに感謝してるんです。それで、憧れてるんです。
私もあんなふうに、さりげなく人を助けられるようになれたらなあって」
由暉子(もう人助けしてますけどね、成香先輩を見てると癒やされるから)
成香「2年生で同じクラスになってから一緒にいることが多くなって、
やっぱり気配り上手だなあって、ますます尊敬するようになりました。
よくからかわれちゃいますけど、全然イヤな感じしないんですよね」
誓子「……そう。ずいぶん揺杏のこと、その、好き、なのね……」
成香「はい!」
―――――――――――――
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
99Res/68.31 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 爽「幼馴染理解度勝負だ!」 誓子「望むところよ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1428153818/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice