過去ログ - やはり俺が素直に好意を伝えるのは間違っている。
1- 20
20:1[saga]
2015/04/06(月) 07:35:50.45 ID:SJj0pqdIo
そんなことを話していると、バンダナを敷き物とした弁当が広がった。

中身はハンバーグにから揚げ、卵焼きにスパゲティと子どもが好きそうなメニュー。

あとはヒジキに漬物か、残り物とはいえ一応バランスも考えているらしい。

「へー、なかなか上手いもんだな。これだけの量毎日作ってるのか」

正直主夫志望ではあるものの、毎日こんなに気合を入れて作れるほど俺のモチベーションは高くない

どちらかといえば、数品を大量に作って何日か持たせるような作り方の俺からすると

多くの種類を用意するほうが面倒だ。

「ローテーションさせてるからね、言うほど多いわけじゃないよ」

そういう川崎の顔は優しい。ホントブラコンでシスコンだなこいつ。

「じゃあ、毎日食べられる大志と京華は幸せものだな」

「毎日食べてると、当たり前になるからね。ごちそうさまと言ってもらえるだけ十分さ」

そういうものか。小町に作ると毎回ありがとうが返ってくるからな、行儀がいいのは誰に似たのか。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
114Res/64.46 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice